[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 新人さん鑑定会

スポンサーサイト


新人さん鑑定会

28日(日)13時〜18時頃まで
伊藤夕梛先生と官兵衛先生の新人さん鑑定会を開催します。
タロット10分程度 500円です
予約はいりません適当にいらして下さい
ご協力お願いします。

☆今日は癒してぃーずに行って来ました。
明日も10時〜17時まで山下公園前の産業貿易センターで
開催しています。
お店からは徒歩10分ちょっと
そちらに行った帰りでも その後でもお立寄下さい

癒してぃーず 石よりもエバ先生が手相の鑑定で出展されるとの事で
行って来ました。
トナカイに居た頃に何度か同じ日になった事はあったんですが
あまりちゃんと鑑定してもらった事はなくて
手相観てもらいました。
時期読みは凄いなぁと言う感じ

そしてエバ先生ありがとう〜
「モテるでしょう」って
でもねぇ モテると言う実感はあまりないのです。
「人気線」も「パトロン線」もあるわよって
人気線はこの仕事をしてると嬉しい線なんですが
パトロンの「ぱ」の字もありません
すべては それは私のその気が無いせいのようです。

その後は明日の準備に
店内は占い師さんの吉方位で鑑定するので
鑑定場所移動をコンパス片手にするのです。

最終レッスンとチェック

今週はタイミング合わずマンツーマンでレッスン
夕梛先生はもうレッスンが長いだけあって
積みかねて来た分がやっぱり違うなぁと言う感じ
そしてなんていうか 不思議な安定感と安心感
ほんわかオーラに包まれるって感じです。

そして本日は官兵衛先生
マンツーマンなので久しぶりに私を鑑定してもらったのですが
あ〜ん ショックでしたね。

  ↑
結果がね 個人的な事なので書きませんよ
思わずタロットなんて嫌いだ〜とオタケビましたが
忠告だと受け取るととてもありがたいので
そういう状況にならないように気をつけます。

昔タロットを習っていて 良くわかって無い時に
私を占ってと先生に言われ鑑定した時に
「タロットは出すのも読むのも才能だから」と言われて
そしてそのままあれよと言うまにデビューになったのですが
それを思い出しました。

夕梛先生はコツコツと積み上げて来た強さ
官兵衛先生は 他の占い師さんにも占い師をすすめられたと言う
天性みたいなもの
タイプが違って面白いな〜と言う感じです。

もちろんタロットは出すのも読むのも才能だと思いますが
それだけではない事は私が一番分かっているので
叩き込みましたよ(笑)

桜田先生にもお世話になったし
二人共安心して鑑定デビュー出来るなと言う感じです。

そんなこんなで始めの一歩の鑑定会
ご協力お願いします。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
