[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 新人さん鑑定会

スポンサーサイト


新人さん鑑定会

昨日 いらしてくれた皆様 あらためてありがとうございました。

私がデビューした頃はすぴま(当時すぴこん)とか
大盛況の頃でブースに座っていれば結構な人数の鑑定が出来て
その後も新人さんデビューも一緒に行って鑑定だったんですが
最近はさっぱりな感じで
デビューどうしようとちょっと悩む訳です。
今回初めて8番目の月で開催となりました。

そんな中癒してぃ〜ず出展中のエバ先生ワンダ先生が遊びににいらしてくれました。

エバ先生は
fc2blog_20121029171947f4f.jpg
伊藤夕梛先生の鑑定を

ワンダ先生は
fc2blog_2012102917182888f.jpg
官兵衛先生の鑑定を受けてくれました。

いきなりプロの人の鑑定ですよ〜
もう私は子供の初めての授業参観の気分です(汗)
でもお二人共満足な鑑定だったようでエバ先生からは
お褒めの言葉を頂ました。
ありがとうエバ先生〜

そしてワンダ先生はワイヤーアクセサリーの制作もされるようで
fc2blog_20121029171848a77.jpg
12月頃にワイヤーアクセサリーの作成ワークショップを
開催しますのでお楽しみに。

伊藤夕梛先生にも鑑定をしてもらいたいんですが
なんかね〜癒しパワーが凄いんですが それは鑑定中の
話し方が癒し〜って感じなんですね
話し方って大切だな〜と思いました。
そんな夕梛先生の鑑定は本業が忙しくて調整中

官兵衛先生は
恋愛相談が得意な感じなので男性目線の
恋愛相談にぜひどうぞ
鑑定だと思えば男心も聞きやすいしね。
なんかね〜恋愛の相談を男性からゴーとか言われると
心強いかも、と立ち聞きして思いました。
料金は10分千円 延長10分千円
お話を伺う所から始めるので占いたい事は
整理してこられるのがお得ですよ 
だそうです。
鑑定ご希望の方は
官兵衛先生kanbei10oct2012@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて
メールにて日時等調整して予約して下さい


なんだか今日は朝から別居する事になりました〜
妊娠しました〜(おめでとう♪)と
なんだかビッグニュースな感じの報告が続いております。

世の中グルグルと動いているなぁと言う感じ

今週の月華の鑑定は木曜日〜土曜日
ご希望の時間をどうぞ
rieko-i@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
