[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 週末の予定など



週末の予定など

寒くなってきましたね〜

寒くなると食べる物が美味しい物が増えて嬉しいです。
そんな今日はイカが安かったので
イカの塩辛を仕込みましたよ

買ったのよりも絶対作った方が美味しい〜簡単だし
作っている時点でつまみ食い状態なのですが
毎日塩分を調整して仕上げていきます。

そのまま食べても美味しいけど
お茶漬けにするとたまらないのだ。
残ったゲソは明日大根と煮ますかね。

〜作ったと言うと偉いわねぇとか言われますが
料理は趣味ですから
偉くないです ぜんぜん

あ〜将来的には小料理屋 月華で
占いも出来て 気が向いたらタロットやりますよ、って
やっぱりこっちがありかなぁ
冬はおでんとか煮ちゃってね

さて明日からもう11月〜早いですな
今年の残りが気になる方も 来年が気になる方も
お待ちしております。

来年の暦の読み方は講座ではなくて
個別でやります。
暦とか地図地図作製希望の方は地図を持っていらして
下さい
気学での来年の運気と毎月の方位取り 日にちなど
1時間〜1時間半 料金一万円です。

11月のスケジュールも基本的に木曜日〜日曜日
予約対応な感じですが
猫はすっかり元気になったので時間は気を使わないで下さい
(餌を食べるようになったのでだいぶ楽です)

ちょろっと聞きたいとか
ディープ(じゃないのも)な恋愛相談は官兵衛先生もおすすめ
男心はやっぱり男性に聞くのが一番だし
何より恋愛の相談になると目が輝く(ような気がする)
直接コンタクトして下さい〜


明日の月華の鑑定は午後〜予約が無ければ17時頃まで
お店に居ます。
17時以降もご希望の時は連絡下さい

金曜日〜土曜日もご希望の時間に
日曜日は15時半〜17時まで予約済み
それ以外のお時間でしたら大丈夫です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
