[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 恋愛は



恋愛は

本日はリピターさんの女の子が3名いらしてくれました
(ありがとうございます)

まぁ皆さん恋愛の相談だったんですが
3人共同じ事を言ってましたね
「恋愛って難しい」

本当ですよね恋愛って本当難しい
答えがないし
何度経験しても それがなんていうかあまり役に立ってないと言うか
学習しないと言うかね。

何年か前にある男性に聞いた事があります
お互いにそれぞれ違う相手に恋愛で苦しんでいた時
「どうして人を好きになるだろう」って

答えは「変わりたいからだよ」と言う返事でした。

その答えが正しいのか正直良くわかりません。
それにその答えは男性目線のような気がしないことも無いような
多くの女の子は好きだと思えば
相手に合わせて変わっていく事が多いはず
でも ある時にこれでいいのか?と気が付く

これに気が付いた時に恋愛は終わりなような
気がするんだけど。

合わなくてもデザインとかが気に入った靴
我慢して履いていると脚が痛くなるよね
男もそう
合わない靴と男は見切りを着けましょうね。

で、なんだか何が書きたかったんだか分から
なくなっちゃったんだけど
合う靴を懲りずに見付けましょう。

対策会議と応援はいつでもしますよ。

今週の鑑定は木曜日〜日曜日の予定です
お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
