[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日〜



明日〜

暦の上で11月になります
12月6日まで五黄の月となります。
色々と気をつけないといけない要注意の月間だったりします

なんで今さらと言う感じですが今明日放送の
FM鎌倉シーサイドステーションのパーソナリティの
古川さんに
今月の風水対策の原稿を送ったからです〜
明日水曜日17時〜19時 風水対策の放送は終了間際な感じの
放送ですが
パーソナリティーの古川さんの声がとても素敵なので
ネットでも聞けますので
ぜひ聞いてみて下さい

そんな明日〜は東洋の暦では五黄の月
西洋の占いでは水星逆行でこれでもか、って感じですね。
水星逆行についてはミズマチ先生が詳しく書いてくれているので
参考に〜

東洋の占い的に五黄の月の要注意事項は(12月6日まで)
印鑑を押すような事は避けましょう
日常以外の買い物 家電とか携帯やらPCの買い替え
車など高額商品は特にです。
引っ越しもダメですよ
まだ付き合い始めて無い方 焦らずに待ちましょう。
この時期につき合い始めても続かない可能性が高いです。
全体的に運気の悪い時はじっと我慢の子です。

明日は大統領選ですが時差があるから大丈夫かな〜とか
思いつつ 水星逆行ですねトラブル無ければいいですけど。

そんな五黄の月は吉方位取りにはいいです
でも交通が乱れやすいのでゆとりを持ってお出かけしましょう。

どうすればいいの〜と色々と心配な方は
相談にいらして下さい。

木曜日〜日曜日 お待ちしております。

それから忘年会詳細を8番目の月だよりに上げました
良かったら参加して下さい〜

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
