[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 11月14日の新月



11月14日の新月

今日は久しぶりに家飲みをして なんだかご機嫌です。

帰りの電車の中でトナカイのコミットマガジン(メルマガですな)が
届き 11月14日が新月で皆既日食だと知りました。
有元先生ありがとう〜

最近のなんかバタバタ感 なんか広げなさいと言う感じ
蠍座君を振り回しているんだか 振り回されているんだか、な感じ
今回の新月&皆既日食何と絡むんだろうと
新月図を観ててみたら〜
じゃ〜ん
私の1ハウス海王星の上じゃないですか。
現在主要天体は海王星とトライン プロブレスの月も
ぴったり海王星と合

この何だか良く分からないんだけど なんとかしなきゃ感は
そうなのか、と妙に納得したのでした。
これだけ海王星と絡んでいるのなら 怪しいおばさんになるのも
ありか〜

そんな事を言っている場合ではなく
お店の方も色々とテコ入れします。
詳しくはまた 明日

☆明日土曜日は今の所予約は入っておりませんが
午後〜お店の界隈に居ます
このイベント
もちょっとのぞきたいし 古い車好きなのだ
ご希望の時間を連絡下さいませ

11日(日) わ〜海王星順行よ
13時〜15時予約済み
16時〜受付中

15日(木)午後〜受付中
16日(金)鑑定お休みさせていただきます
17日(土)・18日(日)午後〜受付中です

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
