[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日



明日

15時〜17時半頃まで 官兵衛先生が8番目の月で待機しています。
(次回は未定)
タロット10分千円
恋愛相談が好きそうな感じですが
もちろん他の相談もオッケーです。
fc2blog_201210291720108d4.jpg


カードを読むだけでなくて男性目線のコメントがけっこう
ありがたかったりします。
予約はいりませんが心配な方又は13時〜15時希望の方は
官兵衛先生までメール
kanbei10oct2012@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

もしくは8番目の月 08048058293までお電話下さい

月華の鑑定は15時〜17時半受付でしたら大丈夫です。


惑星・星座の解読をイラスト付きで、理屈よりも実例の検証を中心で占星術の勉強を始めたい、という方向けの勉強会を現在計画中です。
平日or土曜日 ご希望があれば優先します
詳細は現在相談中です。
講師 白土ヒロ先生


中野トナカイの本日のお店日記にレオが登場しました〜
ありがとうございます。
親バカなのでただただ嬉しい
おかげさまで すっかり元気になりましたよ
現在は流動食もお休みしている位です。

SH3I05230001.jpg
赤レンガで開催しているヒストリックカーのイベントに行って来ました
外車〜国産の古い車の展示って感じだったんですが
公道を走れる事が条件だったようで ちゃんと現役
なんだかんだとイギリスの古い車が好きなんだわ、私

そしてやっぱりミニは可愛い。
また乗りたくなってしまいましたよ、、、。

明日お待ちしております!




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
