[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 海王星のせいにしておこう そうしよう



海王星のせいにしておこう そうしよう

11月23日(金)みなとみらいコスモワールドの占いブースで
12時〜22時 新人さん鑑定会があります。
詳しくは桜田先生のサイト

8番目の月からは 白土ヒロ先生と官兵衛先生が参加します。
とりあえずプロフィールは8番目の月だよりを参考にして下さい

お二人共8番目の月で鑑定も受付中です。


そんなこんなで鑑定場所として使ってくれる占い師さんも
増えたのでサイトの修正と
チラシを作ろうと思い立ち
思い立ったのが私としてはちょっと遅かった〜のですが
サイトのカスタマイズをお願いしている
ミズマチ先生とランチ兼打ち合わせ
原宿ブルーガーデン
ランチタイムを外して行ったのに混んでましたね〜
SH3I05240001.jpg
ランチは色々選べてサラダバー フリードリンク付いて千円なり
ここは原宿?って位静かだし明るくて 開放感があるお店です。
月曜日は桜田ケイ先生がタロット占いもしています。

桜田先生にも用事があったので押しかけて来ました。
後から毎度おなじみの美々子先生も参加
にわか美々子先生の手相観になったのですが
桜田先生の手相を観ている時に下ねた?のような勘違い発言が
も〜つぼでしたね 大笑い
美々子先生は一生懸命に観ているんですがね、、、。

そんな事よりも同級生な私達
私は待ち合わせ時間を1時間勘違いして遅れる〜と出そうになり
ミズマチ先生はお財布忘れた サザエさん状態
美々子先生は予定がブッキングだったわ〜と

それを聞いてあきれる 桜田先生・・・・
海王星がなんだかんだと絡んでいる私たち
なんだかも〜このボケボケ海王星の影響が大きいよね
(年齢の影響も若干あるような)
ネタで盛り上がり
どう使いこなすかを話つつも あまりまとまらず
しょうがないか〜海王星と言う感じ

なんかトナカイ卒業してからの方が
このメンバー会ってますねぇ。

もう月が蠍に入りましたねぇ
新月モード眠いよzzzz

そうそうすっかり忘れていたんですが
昨日 去年風水講座と吉方位講座にいらしてくれた方が
今年はご自分で吉方位カレンダーを作って
これでいいですか〜と持って鑑定にいらしてくれました。
使いこなしてくれていて嬉しいかぎりです。

そして来年の風水の講座をとリクエストが
あぁ もうそんな時期なんですね
12月1日(土)14時〜来年の風水対策の講座をしますよ〜
五黄の年ですからね 色々と要注意です
参加希望の方はお家の図面を用意しておいて下さいね。
(近いうちにちゃんと詳細upしますよ)
五黄の年だからね、とリピーターさんに言っているおかげか
入籍・引っ越しの日取り相談が多いです。
さすがだ みなさん 駆け込みは2月3日までよ。

今週の鑑定は木曜日・土日になります
ご希望の時間にどうぞ
お問い合わせ・予約はrieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
