[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 蠍座の新月ですね



蠍座の新月ですね

SH3I05260001.jpg

mac出すと邪魔しに来ます。

14日朝7時07分にジャスト蠍座で新月ですね
日本では観られないので話題にあまりなってませんが
皆既日食でもあります
スーパー新月な感じ

明日放送の鎌倉FMのシーサイドステーション17時〜19時放送分の
占星術の原稿を送ったんですが
今回はちょっと新月を意識して書いてみました。
お時間のある方はぜひ聞いてみて下さい

せっかくスーパー新月なので
新月のお願いをしてみるのも
気になる方はボイドタイム19時38分〜19時51分をはずして下さいね

あ〜眠いのももちろんですが 情緒不安定になりやすいですね
情緒不安定な方1〜2日もすれば落ち着くので
気にしない事ですよ
不安定だな〜と感じるなら大事な事を決定しない事です。

もうね本当 月に振り回されていたんですよ
占星術勉強してから なんだそのせいか、と分かってから
対処法が分かったと言うか
ずっとこの気分が続く訳じゃないんです。
とりあえず寝るzzz
面倒な料理を作るこれは結構いいですね〜
今日はひたすら野菜を刻んで 豚汁だ〜

若い頃は飲みに行ったり遊んだりしてましたがね。
年と共に対処法も変わって来ます
周りに当たり散らさなくなっただけでもいいかも。

☆サイトサービス停止になってますね すみません
ちょっと行き違いがあって明日には多分復帰すると思います。

☆鑑定は木曜日午後〜と土曜日・日曜日の午後〜
ご希望のお時間にどうぞ

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい




                




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
