[FC2メールフォーム] ムーンフラワー チラシ



チラシ

フライヤー121117

ミズマチ先生
お店のチラシを作ってもらいました。
チラシを作ったのって占い師になってはじめてかも
自分ではもちろん出来ないし だからってどこ(誰)にお願いすれば?って
感じだったので
サイトのデザインとカスタマイズもお願いしているんですが
ミズマチ先生がこんな感じでどう?って作ってくれる
デザインが好きで
今回も必要事項をお願いした位 ←打ち合わせと言うランチ会

こんな素敵なのが出来ました
わ〜いつもありがとうございます。
お店にも置きますが23日のコスモワールドの鑑定会にも
持って行ってもらいます。

☆本日の鑑定は18時以降でしたら大丈夫です
明日日曜日はご希望のお時間にどうぞ

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
