[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位



吉方位

雨の中いらしてくれた皆様ありがとうございます

今日も去年 吉方位の講座にいらしてくれた方が
九星カレンダーを持っていらしてくれました
活用してくれているようで 本当ありがたいです。
去年の12月の方位取りの効果があったようですよ〜
どこに行ったとか こんな事があったとか
次はここへ行くなんて話は楽しいですね〜

来年の運気と月の吉方位を見て ついでにタロットも見て
1時間〜2時間位
色々とお話したりして一万円です
良かったらどうぞ

そして明日も吉方位取りですね
月運と部屋運と星の意味が同じなので3倍ポイントですよ
お嬢さん達
日常以外の買い物はしなようにね
8番目の月が吉方位の方は方位取りついでに
どうぞいらして下さいませ

我が家からは東南なので吉方位では無いんだな〜
お店に行く前に西→となりの駅まで歩くか
南な横浜か伊勢佐木町へ行くかな〜

そうそう改めてみたら3年位北西は凶方位ですねぇ
去年長野へ行っておいて良かった
またお蕎麦食べに行きたいのだけど〜

でも風水も吉方位取りも自分で動いてこそです

☆え〜めずらしくビーフシチューなる物が食べたくなって
久しぶりに仕込み中
多分年に一度も作りません。本当に久しぶり
世の中がボジョレーヌーボー騒ぎだからでしょうか?
赤ワインならボルドーでしょうって事で
SH3I05290001.jpg
シャトーラモット
ビーフシチューを仕込みつつ 私も呑んでおります
うまいぜ!
最近は日本酒ばかり呑んでおりますがワインはね〜
随分お月謝払いましたよ。
コルクで作った鍋敷きがある位ね
そしてラベルのスクラップもね
でもね〜日本酒もそうだけどお酒にうるさい女って
面倒くさいかかもね。

ワインのコルク開けたら コルクを逆さまにして瓶にさすと
一時的な栓になりますよ。

面倒くさい女ついでに
ボジョレーヌーボーを呑んでワイン美味しくないって
思わないでね。
私はもう何年もボジョレーヌーボーのんでません
美味しくないから
同じお値段出すならもっと美味しいワインはたくさんあります。
で、やっぱりフランスワインが美味しいかなぁ
チリもカリフォルニアもイタリアもポルトガルも呑んだけどね

ビーフシチューは圧力鍋でしゅるしゅるした後
ワインを呑ましてトロトロと煮込んでいますわ〜い

明日17時〜予約済みです
それ以外のお時間でしたら大丈夫です
お待ちしております
方位取りのついででも何でもどうぞ〜

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さいね













コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
