[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 週末の予定など

スポンサーサイト


週末の予定など

すっかり寒くなって来ましたね〜
日が暮れるのも早いし
ミズマチ先生
作ってもらったチラシが届きました。クリックすると大きくなります
フライヤー121117
わ〜い サイトもそうですが水っぽい感じです
掲載している占い師さん達もみんな 太陽が水なんですね〜
3人太陽蟹と言う、、ね。
打ち合わせの時に もう少し「土」っぽい要素をと言われたんですが
なかなか難し〜
っていうか 分からないんですよ「土」っぽい要素
(ちなみに私の土は木星と天・冥 遠すぎるよ)


さて週末の予定です
22日(木)午後〜16時まで鑑定受付中 17時半〜タロットレッスン
23日(金)午後〜受付中
      そしてコスモワールドで新人さん鑑定祭り
白土先生と官兵衛先生が参加されます
プロフィールはこちらを
コスモワールドは8番目の月〜徒歩7分位かなぁ
みなとみらい駅使うよりも馬車道駅使った方が
近いですよ
前に桜木町から歩いたら遠かった
あ〜桜木町使う方は100円の赤いくつ号のバスで
ワールドポータズ前で降りるといいかも。
良かったらはしごして下さい〜

24日(土)タロット読み会 14時〜16時 新宿
こちらも桜田先生とご一緒
参加者さん募集中です。

25日(日)午後〜受付中です。

ご希望の日時連絡下さい
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
