[FC2メールフォーム] ムーンフラワー メサグランデ



メサグランデ

タイ人のお友達
ワンディシェフをすると言うので
ランチに行って来ました。
SH3I05320001.jpg

メサグランデ
家の近くにこんな面白い事をやっているお店があったんですね〜
恐るべし武蔵新城
(職安に用がある時位しか行かない)
SH3I05310001.jpg
お友達が居て エビのカレー炒めが美味しかったよ〜との
事で注文したら残り少ないとの事で
グリーンカレーに おまけにエビのカレー炒めを
おまけに付けてくれました。
デザートはタピオカ
750円なり 美味しかったです。
来週の水曜日も彼女がワンディシェフをするそうで
ナースの仕事が終わったら行って来よう〜

レンタルキッチンがあるのって面白い〜
来年の3月まではリーズナブルなお値段で借りれるそうなので
何か使いたいな〜なんて
(もうすでに声をかけましたがw)
地元の野菜も売っていて みかん買って来ました。
小さいけど味が濃くて美味しい
なにより香がすごい〜

お時間のある方はぜひ

そのお友達達と開催する忘年会 まだ募集中です


☆明日のレッスンは延期になりました
18時半〜予約済み
午後〜予約受付中

23日(金)午後〜受付中
      コスモワールド新人さん鑑定会
白土ヒロ先生と官兵衛先生が参加されます。

24日(土)タロット読み会 14時〜16時 新宿
       参加者さん募集中

25日(日)午後〜受付中

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
