[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 泣き部屋



泣き部屋

image.jpg

同じ名前のリピーターさんが居て
長いお付き合いです。
もう5年位かな 初めていらしてくれたのは
あの関内の事務所です。
人生ドン底だったらしいその時は 鑑定が
不満で泣いて怒って帰ったような

その一年後位にひょっこりいらしてくれて
あの時のアドバイスが良かったって
また泣いたような。

なんかあの関内のお部屋は色々な人が
泣いていたような。
空が近かったからかな。

私も時々空眺めながらアイス食べてたり
(泣いてないですよ)

そんな彼女が今日結婚が決まりましたと
報告にいらしてくれました。

初めて来た日の事を思い出して

なんだか嬉しくて二人で泣いてしまいました。
この部屋ではまだ誰も泣いてないのに
でも嬉し泣きならいいか。

本当に仕事も恋ドン底だったのに
諦めないで頑張って良かった
諦めないで頑張ってって
言ってあげて下さいって
彼女からのメッセージです。

先月〜入籍日を見て下さいと言うお話が多くて
なんかみんなキラキラしていてきれい〜
お母さんは嬉しいよ、って感じです。

今日もう一人いらしてくれたリピーターさんも
やりたい事が見つかって海外へお勉強へ行く
日取りを見て下さいとの事でした。
本当にそれぞれ自分が思い描いていた未来に
近付いていくそのお手伝いができるのは
奇跡を見ているようです。

差し入れまでいただいてありがとうございます〜

23日金曜日はそんな夢をかなえた人達の
新人さん鑑定会
inみなとみらいコスモワールド
白土先生と管兵衛先生が参加されます。

私は午後〜泣き部屋となった8番目の月にいます
ご希望の時間をそうぞ

24日はタロット読み会 新宿
参加者さん募集中です

25日は午後〜鑑定受付中です

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
