[FC2メールフォーム] ムーンフラワー レオ

スポンサーサイト


レオ

fc2blog_20120907120905f3a.jpg

本日の夕方 永眠しました。

心配してくれていた皆様ありがとうございます。
一週間位前から急に状態が悪くなり 日に日に消耗していく
感じで あぁ今回はもうダメだろうなって感じでした。
余命一ヶ月と言われた時から とにかく
苦しまないで逝ってくれればいいなと言う感じでした。

強制的に餌をあげるようになって
私は結構嫌われていて
昨日まではほとんどコタツの中での生活

昨日読み会の後帰宅すると 私の布団の上に居て
夜中になると布団の中に入れてくれと
布団の中で寝るのも 私と添い寝なんかするのも
これが本当に最初で最後でした。

もうほとんんど動けず 私と添い寝したまま
息子達二人に見守られて
苦しまず眠るように
旅立って行きました。

15年ありがとう

おりしも昨日の亡き夫の誕生日で嫌な予感はしたんですが
連れて逝かれてしまいました。








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
