[FC2メールフォーム] ムーンフラワー フラワーエッセンス



フラワーエッセンス

お悔やみ&はげましのメールありがとうございます。

今日ナースの仕事の後に町田に行って来ました。
手持ちのレスキューのフラワーエッセンスが無くなったのと
ペンジュラムで観たら追加した方が良さそうだったので
フラワーエッセンスって売っている所少ないんですよね

ハンズとかロフトとかですかね 後はちょっとスピっぽい
お店とか

町田にハンズがあったな〜と久しぶりに行ったら
ハンズ縮小されてましたね
普段は川崎のロフトで買う事が多いんですが
だいたいアロマなんかと同じコーナーにありますね。
ハンズでは鍵付きのBOX入りでしたよ
店員さんにお願いして鍵開けてもらって購入

フラワーエッセンスを知ったのはもう随分前
師匠がフラワーエッセンスはイマイチ普及しなかったんだよ
アロマよりいいんだけどな〜なんて言っていて
その頃はあまり必要な事もなくなんだそれって感じだったんですが
その師匠に教えてもらって自作もしてます。
(ハートのチャクラを開けるやつとか前世が見えるやつとかね)

ちょうどその頃に友達がイギリスに行くと言うので
何本か買って来てもらったり
イギリスで買うと全然安いんですよね

ペンジュラムで観たらけっこう緊急事態な感じ
知識があるのはありがたい事で
知らなければアルコール依存症か心療内科でも駆け込む
状態かも。
フラワーエッセンスは副作用が無いと言うのが何より
今朝次男が人生の中で一番長く一緒に居たのが
レオだったかもと言う言葉も
結構衝撃で
これは息子達もサポートしなきゃなと言う感じ
で、飲めって言っても飲まないしね。

マザーボトルを作って(何種類かブレンドです)
冷蔵庫の水差しの中に投入
私も作ったブレンドのものを飲んでますが
なんていうか心おだやか

ナースの仕事は高齢者の体操教室で一緒に体操するんですが
人ってストレスとかで本当に体が固くなるのね
こわばっていると言うか
我慢したりすると息を飲むけど あれがどうもいけないらしい
いつもよりも体が固かった
体操してエッセンス飲んだら
なんか心も体もゆるゆるな感じ

まぁフラワーエッセンスってちゃんとした
エビテンスも無いみたいだし
効かない人は効かなかったりみたいですが
私は結構効果あるのよね〜

今月はまだ五黄なので来月フルセットで購入して
鑑定メニューに入れようかな
お試しマザーボトル付きでね

五黄と言えばなんか新党作ったりとか大丈夫なんでしょうか?
要注目!ですな

明日また友達のスリントンがワンディシェフをするそうなので
メサグランデさんにタイ料理食べに行きます。
お近くの方良かったらどうぞ

悲しい事があった時に 日常を淡々と送るのもけっこう
大事だったりします。


木曜日 白土先生の講座 募集中です 応募が無ければ来月土曜日に
    その時間は鑑定受付にします
    18時〜タロットレッスン
30日(金)午後〜鑑定受付中
 1日(土)14時〜 風水講座 こちらも参加者さん募集中です
      17時〜 鑑定
 2日(日)午後〜鑑定受付中

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
