[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 蠍の金星



蠍の金星

フエルトにゃんこなんて買ってしまったり
(ぬいぐるみとかね あまり興味ないんです)
携帯のストラップをファーに変えたり
おかし〜な〜と思ったら
あら〜金星蠍がぴったりトライン

どうも金星がトラインになると可愛いものやら
なにやらやたら目がいき
物欲大魔王となるのです。
7日までは五黄だからさ、と抑えているのですが
タロットとかフラワーエッセンスひとセットとか
それから洋服とかバッグとか どうしてくれようって感じ
五黄もそうだけど 月の天中殺でもあるので
選択ミスもしやすい時期 我慢しましょう
もう少し 気が変わるかもしれんし。

ボヤボヤしていたらもう12月ですね
水星逆行が終わったせいか 12月の予定が
ビシビシ決まって来ましたよ
今週中にはスケジュール入れますね。


とりあえず決定分
1日(土)14時〜2013年の風水対策の講座します
残席ありますので ご希望の方はどうぞ

8日(土)14時〜16時 白土先生の西洋占星術講座
昨日小さく画像入れましたが
太田
ポチると全体が見れます

こんな感じのオリジナルホロスコープ付きです。
☆自分のホロスコープ作成とわかりやすい占星術講座
 白士 ヒロ
日時 12月8日(木)14時〜16時
料金 2500円
場所 8番目の月
オリジナルのホロスコープを作成しますので
申し込み時に 誕生日・出生時間・出生場所をお願いします

あなたのホロスコープをイラストの形で再現し、詳細に解読させていただきます!
さらに星座・惑星の意味等の基本的知識に加え、ホロスコープの基本的な解釈方法を、有名人のホロスコープの実例を交えて、イラストを用いてわかりやすく説明いたします。
初回のみでホロスコープの基本を理解できるかも!?

2回目以降は、ご自身のホロスコープ図をご持参いただき、一か月単位の自分に強い影響を与えそうな星座の配置をチェックします。
また毎回実例を用意して、ホロスコープの解釈方法を学んでいきます。
ホロスコープの解釈は難しいとお悩みのあなたは、ぜひ!
妖精オラクルカード鑑定ご希望の方もどうぞ

☆私も参加します。

明日金曜日も午後〜お店に居ます
馬車道の界隈の銀杏もだいぶ色付いて来ました。
写真撮ろうと思ったら すでに暗くなっていました
ご希望のお時間にどうぞ

土曜日は講座の後17時〜鑑定受付
日曜日は午後〜ご希望のお時間に
お待ちしております
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
