[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 風水講座とその他お知らせ



風水講座とその他お知らせ

SH3I05400001.jpg
寒くなって来ましたね〜

明日14時〜2013年の風水対策講座をします
まだ2〜3名様大丈夫ですので ご希望の方は明日の
午前中位までに連絡下さいませ。 

夕ご飯を食べながらホームアローンを見ていたんですが
風水悪いお家ですね
泥棒入る設定にはピッタリな感じ
8番目の月の店内は一応風水対策しておりますので
実践はこんな感じと言うのもお話します。
(中華飯店じゃないでしょ)

23日の新人さん鑑定会でお世話になった
官兵衛先生がコスモワールドの鑑定ブースで
金曜日鑑定する事になりました。
詳しくは

地元民にもコスモワールドの鑑定ブースってどこ?って
聞かれるんですが
みなとみらい線馬車道駅側から入って行った方が
近いです
観覧車の真下 似顔絵ブースの裏側です
人目につかず 以外と静かですよ。

12月30日(日)12時〜22時で8番目の月で
コスモワールドの鑑定ブースで鑑定会しますよ
これは私も行きます〜と言うかずっと居ます
年末感謝祭的な感じ
詳しい事はまた お楽しみに

ちょうどみなとみらいの界隈はイルミネーションがきれいです。

まだざっくりですが毎年同じな感じで年末は31日まで
年始は2日〜鑑定します
年末年始でちょうどいいかもと言う方
どうぞいらして下さい。

お知らせばかりですみません〜


1日(土)14時〜16時 風水講座
     17時〜    鑑定受付
2日(日)午後〜     鑑定受付

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
