[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 相性



相性

この週末 いらしてくれた皆様ありがとうございました。

まぁ色々とありまして
相性について考える今日この頃です

鑑定をしていると相性どうですか?と聞かれる事は多いです
気になりますもんね。
色々な占術で相性の鑑定方法はあるんですが
私は宿曜占星術で観るのが一番しっくり来る感じです。
月で観るので西洋占星術に近い感じですが
テイストは東洋な感じ

恋人・結婚・仕事 すべて人間関係で相性って
付いてまわる訳です。

誰かが言ってましたね〜
相性がいい人がまわりに多い人は幸せだって

確かにそうなんですよね
でも世の中そういう訳にはいかないし
相性の悪い、合わない人とどう関わるか、って
多分大事
合わない人を好きになってしまったりね〜
で、合わない人とどうすればいいかって

いい時はいいんですよ、でも何かあった時に
やっぱり私ってばキャパ狭いわと
思いつつ
そしてやっぱりそうか、とデーター修得な感じ
あんまり役に立たない話ですみません。

相性合わないよ、とアドバイスした人達が別れる事になり
占いが当たって悔しいと言われました。

タロットしかり占星術しかり
当たるからずっとこうして長い間すたれずあるんです。

☆月華の鑑定は
13日(木)ご希望のお時間に
14日(金)13時〜18時
      高尾先生の手相鑑定 13時〜18時
15日(土)午後〜
16日(日)午後〜

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

 


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
