[FC2メールフォーム] ムーンフラワー そして同じネタ

スポンサーサイト


そして同じネタ

相変わらず 相性について考えています
ぐるぐる
面倒な方はスルーして下さいませ。

結婚するには相性が悪いよ、と言ってしまったから
潜在意識にすりこまれてしまって
別れる事になってしまったのかな〜とか

でも別れる時にやっぱり相性が悪かったからな〜と
思う方が少しは傷付かないかな〜とか

まぁ考えている訳ですよ

で、私なんですけど結婚する時に相性を観てもらったかと
言うと専門家レベルでは観てもらってないような
占いは好きだったんですけどね
太陽 蟹と 太陽 射手の夫とは
一般的にはあまり良くないと言われているから
多分観てもらってないような気が
(どうせ悪いと言われると思っていたから)
でも なんか友達同士で評判だったなんか
霊能者さんの所は行ったような気がする

改めて占星術とか勉強するようになって観たら
なんと月が蟹同士だったんですね〜
一緒に暮らすとなると月の相性は大事
宿曜占星術では「命」の関係ですな。

ほ〜それで結婚したのか、って納得
今はもう存命してないので 果たして子供が成人した今も
離婚をしなかったのか?と言えば それは謎

昔好きでとにかくタイミングが
合わなくて でも薄く長く続いている男友達の
生年月日が最近分かって相性が悪い事が判明
なんだそれで この距離なんだな〜って感じ
西洋では月がスクエア 宿曜では安壊の関係

相性がいいから好きになる訳でもなく
悪くても好きになってしまう事もあるし
それはやっぱり人間だものって感じかしらね

相性がいいから 大丈夫なはずって
ダメなのは分かっているのに
頑張ってしまうケースもあったりして

それはもう占いに振り回されていると言うか
だったら 相性なんて観ないで
好きならつき合ってしまえ、と思うのだけど
そんな事を言っていたら
仕事が成り立たなくなるしね

でも占いの結果よりも私はその人の自由意志を
尊重したいな
あ〜また痛い目にあったよって感じでさ
懲りないなぁなんてね ←私だよ

あんまり書くと鑑定依頼無くなりそうだから
やめておきます。
靴と男は合わない時は取り替えましょう

あ〜やっぱり相性悪かったんだわ あははって





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
