[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 新月



新月

12月13日17時42分射手座で新月ですね〜

明日放送の鎌倉FMさんの原稿を書いて送りました
新月図を観ていた訳です。
あ〜アセンダントが蟹座で
私の月とぴったり
月だけじゃなくて金星も火星も太陽もですが

ぎゃ〜この師走にますます忙しくなりそうな
で、とりあえず眠いし 寝ておきましょう。

なんだか相性シリーズ好評のようでありがとうございます。
調子こいて 今日も続けます

長いお付き合いなリピーターさん達には
相性の良い人といい時期に結婚するのよ、と
言い続けたおかげか そんな感じの方が多いです。

相性がいいと何がいいって
日取り観る時に 良い日が一緒の事が多いんです。
どっちに良い日を選ぶか、とか優先順位を
あまり気にしなくてもいい感じ

それで結婚した方はまだ今の所
別れましたと言う報告は聞いていません。
言って来ないだけかもしれませんけどね〜

私の中でもその相性の良くない人とどう関わるかって
テーマなんですが
なんか 自然と疎遠になってしまう事が多いですね
去る者追わずなので
まぁ そんな感じです。
まぁ すぐ相性で判断してしまうのは良くないよなぁと
思いつつ
やっぱり観てしまうんですよね。

でも西洋占星術なんかだと10個の惑星の絡みも観ると
必ず何かしらヒットしていたりするし
探してしまったりして

宿曜占星術だと東洋テイストが強いので
相性=宿縁がらみな解釈もあったりして
前世とか出て来たり
多分 今会っている人は前世でも会っている人で
相性がいいから 運命の人って訳でもなくて
こうやって会っている人は運命の人なんだよ〜って
感じでしょうか

だから相性がいい人だから必ずしもでもないんだよ〜
って感じですかね
合わなくてもそれはそれで運命の人なんですよ
きっと、ね。


13日(木)11時〜 ご希望の時間に
14日(金)13時〜18時 手相の高尾先生の鑑定
      13時〜18時 月華 
15日(土)午後〜
16日(日)午後〜

全日今の所予約はありません ご希望の日時にどうぞ
高尾先生の予約も月華まで
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

 

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
