[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 忘年会



忘年会

昨日忘年会に参加された みなさまありがとうございました。

とても楽しかったと言っていただいたようで
なによりです。
去年友達を誘って楽しく飲みましょうか?と言う感じで
開催したんですが
今年もやりましょう〜と言う事で
ポズダイニングさんで総勢37名様

主催のメイン?がドイツ人&タイ人ご夫婦なので
外人さん多いです〜
昨日私が話した外人さんは
ドイツ・タイ・スイス・インド・イスラエル・イラン
ですかね?
あとブラジルの2世さん
皆さん日本語堪能なので助かります
でも 外国語も飛び交っております。
何語で話してるの?なんて

そして恒例じゃんけん大会←余興はこれだけ
今年はタロットの官兵衛先生と手相の高尾先生の
無料鑑定〜
SH3I05440001.jpg

じゃんけんで勝った(去年も勝ったらしい おそるべし)
インド人のサムさんがタロット鑑定中
でも細かいニュアンスが伝わらず途中から
通訳付き
鑑定結果は大満足だったようで 好評でした。

そしてタロットで鑑定する様子を観ていた
スイス人の人があ〜スイスのカードですね
僕も持っていますよ 絵がきれだからねと
ライダーウェイトはスイスの物でした〜

幹事だったんですが写真は昨日のと
今日の分の2枚しか撮ってないぞ すみません
それぞれFacebookにはあがってましたがね

そして2次会ではイラン人に
ペルシャ絨毯が欲しいとかおねだりしたり
再会を約束しつつ
楽しすぎて終電が隣の駅止まりに滑り込み
タクシーで帰宅となりました。
運転手さんが20円おまけしてくれました〜

次は新年会かな
おっと明日は選挙ですね
選挙はね行きますよ まだ結婚したてで
若くてバカだった頃 政治分からないし
行っても変わらないから 行かないよ、と言ったら
夫に世界ではまだ女性が投票権も無い所もあるし
日本だって女性が無い頃があって
投票権を得る為に 先輩達が努力して来たんだから
行くべきだ、と言われ
それもそうだ ごもっともと思い
それ以来かかさず行ってます。

私の一票は生かされているのだろうか?とは
思う事は多いですがね。


16日(日)午後〜ご希望のお時間にどうぞ
20日(木)午後〜17時
      18時〜タロットレスッン
21日(金)〜23日(土)ご希望のお時間にどうぞ

29日(土)中野トナカイの風水講座 残席まります
30日(日)年末感謝 横浜コスモワールド占いブースで
      鑑定会します12時〜22時
      伊藤夕梛先生・官兵衛先生・月華
      10分千円タロットでさっくり鑑定します。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
