[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ディスコ

スポンサーサイト


ディスコ

121220_2150~01
アセンションとやらとか マヤ暦がなんとかとか
全然違う次元に居る 占い師月華です。

明日もう 今日かは冬至だからカボチャ食べてゆず湯に入らないとね〜

お店の側にディスコ発見したんですよ なかなか行かれなくて
やっとことさ行って来ましたよ→

19時半頃入って23時過ぎまで 踊りまくって来ましたよ
ゼイゼイ
もう体が付いて行きませんわ

いや〜お客さんの年代もほぼ同じ?感じ
楽しかったよ〜
帰る時に常連のお兄さんにまたぜひ来てと
フライヤーを握らされたのでした。

常連ステップ覚えるには通わないとなって感じです。

ストレス発散にはいいわ〜
行きたい人〜連絡下さいませ木曜日が70’〜80’な感じなので
木曜日かな〜
そうそうDjブースには最近はmacが置いてあるんですね〜
リンゴのロゴがキラキラ光ってきれいでした〜
時々mac持ってクラブに行っているらしい長男に行ったら
きれいだろって



21日(金)午後〜鑑定受付中
22日(土)14時〜16時 2013年風水対策講座 残席あります
      17時〜鑑定受付
23日(日)午後〜鑑定受付中

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
