[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日



明日

SH3I05450001.jpg

次男が出張から帰って来ました
高崎のだるままんじゅうがお土産
みるく味の白あん 

プリンターの調子が悪くて講座の資料が手書きでしたが
復活したのでプリント出来ました
わ〜い
そんな明日の風水の講座ですが まだ受付中ですので
(中野トナカイ分も受付中です)
ご希望の方はどうぞ
鑑定は17時〜
日曜日も鑑定受付中ですので
今年の悩みは今年中にすっきりしましょう。

昨日ディスコに遊びに行って帰って来たら
新年会でディスコしますと招待が届いてました
楽しそうなのだけどドレスコードが
仮装って
どうよ、、、。

白衣にピンクのエプロンで行きますか
ナースキャップはさすがに手持ちが無いなぁ
ってそれじゃ 仕事着
参加検討中
昨日〜しょうもないネタですみません

3連休ですね〜素敵な連休を!

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
