[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 飲んで来た〜



飲んで来た〜

忘年会に誘ったけど仕事でダメで新年会よろしくと
言われていた男友達に
新年会メールをしていたら たまには飲もうぜ、と
言う事になり
地元で飲んだ〜

長い付き合いなので
気を使わなくていいし 地元だと気も楽
SH3I05460001.jpg

で、地元の神奈川の日本酒
微発砲な感じで美味しい
最近ワインが多かったけど やっぱり日本酒〜

SH3I05470001.jpg
エビ芋の唐揚げ がっついたら熱々で舌火傷寸前
ねっとりして美味しかったけどね
サバの炙りでテーブルでバーナーで炙ってくれます。
後は焼き鳥〜何を食べてもうまうま

なんだか久しぶりだったのでお互い激動の一年の報告会
運気上がるからと
去年の吉方位取りに無理矢理つき合わせた
効果があった様子

占いをやる以前からの知り合いで近況報告をしていたら
趣味を他に持てよ〜とごもっともな事を言われた
確かに仕事が趣味みたいな感じだからなぁ。
来年は何かやるかな〜

結局閉店まで居座り 帰りにお店の人が
火打を
お願いはなんですか?と言われたので
良縁とか厄除けとかetc
商売繁盛!とお願いしました。


みなとみらいのコスモワールドにちらっと行ったんですが
あの界隈はすっかりクリスマスな雰囲気でしたね〜
23日も午後〜鑑定受付中です

27日(木)午後〜鑑定受付中
      18時〜タロットレスッン
28日(金)鑑定受付中
29日(土)14時〜16時 中野トナカイ 2013年風水講座
               (残席あります)
30日(日)12時〜22時 コスモワールド占いブースにて
              年末感謝タロット祭り10分千円
31日(月)予約対応します

2日(水)・3日(木)予約対応します

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい











コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
