[FC2メールフォーム] ムーンフラワー イブの魔女会



イブの魔女会

来年の事やら今後の方向制やらの相談で
トナカイにまつい先生の鑑定を受けに行って来ました。
木星は私の誕生日に蟹入り
土星・海王星・木星の水のグランドトラインは
私の蟹軍団とぴったり
そのための傾向と対策です。

言われる事は毎度おなじみな感じです
苦手な件の克服
わかっちゃいるけど難しい

む〜っと思いつつお隣にいらっしゃる
岩田まり先生にガチミザンガをお願いする事に
音叉でチャクラチェック〜

なんか緊張しますが チャクラのつまりはあまり無いとの事
そしてタロット3枚ひき

結局まつい先生に言われた事と同じテーマの件の
カードを引く私
SH3I05480001.jpg

お手製のチャクラチェックシートに記入してもらって
そのテーマの克服のために必要な石を選んでもらって
ガチミサンガを作ってもらいました。
最近パワーストーンブレスはあまり付けたくない感じだったので
ちょうど良い感じです。
まり先生ありがとう〜

そして8番目の月にも来てもらえるように
スカウトして来ましたよ。

トナカイのチラシの補充と私が看板作成のお願いをしていたので
その打ち合わせもあって
ミズマチ先生も登場
ミズマチ先生もなんだか可愛いミサンガ作ってもらってましたよ

まつい先生とミズマチ先生と私の会話が魔女の会話だったと
まり先生に言われてしまった。

そしてそのままミズマチ先生と私で
飲み会へ突入 
SH3I05490001.jpg
トナカイで鑑定が終わったまり先生も合流

女子会ならぬ 魔女会
同じ年で戊亥天中殺の会でございます。
もうこの所飲み過ぎな感じなので 日本酒1合をチビチビと飲みました。
店員のお兄さんイケメンだったな〜

最近曜日で行動しているので あぁ今日はイブだったのか〜と
言う感じで(だいたい日にちの感覚はずれている)
ケーキも食べそこなったので
明日だな

そんなこんなで皆様素敵なクリスマスを


27日(木)午後〜鑑定受付中
      18時〜タロットレッスン
28日(金)午後〜鑑定受付中
29日(土)14時〜16時 中野トナカイ 2013年風水講座
                残席あります
30日(日)12時〜22時 みなとみらいコスモワールドにて
              タロット千円鑑定会
31日(月)午後〜16時 鑑定受付中
      17時〜予約済み

2日・3日 予約対応します

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
