[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ひょうたん



ひょうたん

SH3I05510001.jpg

風水グッツでどうしても使いたい物がいくつかあります
例えば金属の物だと 一押しは金属製の風鈴
でもどこにでも風鈴を下げればいいかって言うと
そうでも無かったり
ではその他の金属製品は?と言う話になります。
それは講座でお話しているんですが

代替え品でなんとかならないけど重要なグッツがあります。
「ひょうたん」

このひょうたん何に使うかと言うと
病気の気を払うのに使うんですね
恋愛もお金も大事だけど やっぱり健康って一番大事
そこでひょうたんを置きましょう〜となるんですが

ひょうたん無いんです、と言う話を良く聞きます。
確かにあまり無いんですよね

近所の梨園では その季節に採れた野菜も売っていて
時々行くんですが
そこにひょうたんが〜
買い占めて来ましたよ(3つしか無かった)
なんでも近所の方が丹精こめて栽培して作ったひょうたんだそう
今年は出来が悪くてあまり数が無いとか
でも まだ少しあるかも、と言う事で
明日 また改めて仕入れに行って来ます〜
欲しい方 連絡下さいませ
大きさは10cm位 もっと大きいのもありましたが
このサイズで良ければお値段はワンコイン程度

今年はともかく 来年はその病気の星と
災難などが固まっているので
その方位に置けばオッケーよ、と言う感じです。

風水と言うとどうせ悪いと言われるからと
言う方が時々いらっしゃるんですが
まず 完璧な状態はありません
東洋思想では完璧と言う状態と言うのは
決して良い状況では無いんです

方位取りも風水も悪い所は良くしましょうと言う考え方です。

29日(土)の中野トナカイでの講座まだ残席あります
ご都合が悪い方は ご希望があれば対応しますので
連絡下さい

今年始めてと言う方は節分までの対応をレクチャーしてから
来年の対策のお話します。

さっそくひょうたん下げて来ましたよ〜
1月4日までは東です

ノロだのインフルエンザだの流行ってますからね〜
もちろん手洗い・うがいも大事です
我が家はクレベリン置いてアロマも炊いてます。
(6ハウス土星な私)


今日はクリスマスの約束放送ですね

27日(木)15時まで鑑定受付中
      18時〜タロットレッスン
28日(金)午後〜鑑定受付中
29日(土)14時〜16時 中野トナカイ 2013年風水講座
30日(日)12時〜22時 コスモワールド占いブースにて
              タロット10分千円鑑定会
31日(月)午後〜鑑定受付中
      17時〜予約済み

2日・3日予約対応します

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
