[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 満月



満月

image.jpg

本日19時21分に蟹座で満月ですね。
冥王星も天王星も絡んで変化と再生な感じ
今回の満月私の月にぴったり合

このタイミングかと言う事が
やっぱりありました。
長いお付き合いのリピーターさんも
二名 太陽魚と蟹座なので水がらみな感じですが
おさまる所におさまったと言う感じで
なんだかスッキリ美しい感じ

そんな蟹座の満月
コスモワールドの占いブースに
太陽蟹座の白土先生と太陽蠍座な官兵衛先生が
待機しております。
そこにミズマチ先生に作ってもらった
これまた水な看板を置きに行ってきましたよ。

私はお店の方で19時〜予約済みなので
それまでのお時間でしたら大丈夫です。

明日の中野トナカイの講座も受付中です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
