[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日はコスモワールドですよ



明日はコスモワールドですよ

さて明日は12時〜21時半頃まで
みなとみらいにある遊園地コスモワールド観覧車下の
占いブースを8番目の月で貸し切りまして
年末感謝祭タロット鑑定大会します〜
室内なのでお天気の心配も無いです。

月華のタロット10分メニューは
普段はありませんので
どうぞこの機会にさくっと聞きにいらして下さい。
月華は12時〜ずっと居ます
わ〜占いブースに入るのは久し振りです。

12時〜16時は伊藤夕梛先生
16時〜 官兵衛先生
も一緒に待機しております
梯子ももちろんオッケーです。

予約は必要ないです 好きな時においで下さい
心配な方は何時頃行きますと連絡下さい

観覧車と言えば駆け出しの頃イベントの鑑定で
お台場の観覧車の中で鑑定をした事がありましたね〜

じっくり鑑定をご希望の方は
31日もお店で鑑定受付中ですのでこちらも
どうぞ
17時まででしたら大丈夫です。
新年も2日〜受付ます 観光のついででもどうぞ


今日はトナイカイで会田先生の小惑星の講座を
受けてきました。
最近なかなか講座に行くタイミングが無く
やっぱり講座に行くといいお勉強になります。

行く時間が無いので来年は色々な先生に
講座に来てもらおうかな

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
