[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日



明日

コスモワールド悪天候のため早く店じまいとなりましたが
地元に戻ったら すっかり雨はやんでました。

明日は大晦日ですね
横浜界隈は日付が変わる頃に汽笛がなったり
カウントダウンで賑やかです
コスモワールドの占いブースには17時〜03時まで
官兵衛先生が待機しています
良かったらお立ちより下さい。

大晦日
大掃除も大事ですが(氣の入れ替えと言う事ですね)
氏神様にもお礼に行きましょう
初詣とか 何かと有名所の神社にお参りに行きました〜と
言う方がいらっしゃるんですが
年に一度100円位のお賽銭で行きました!と言われても、です
まず氏神様に今年一年無事に過ごせた事をお礼に行きましょう

日々守ってくれているのは氏神様です
どこぞの縁結びの神様と連絡を取り持ってくれるのも
氏神様です。
初詣もまず氏神様へ

私は地元の神社さんとお店でお世話になっている
氏神様にお礼に行きます。
何かと慌ただしいと思いますが ぜひ行って下さい

明日は16時半〜鑑定が入ってます
その時間以降は受付締め切りとさせていただきます
ご希望の方はその時間前にお願いします。
横浜でカウントダウンもいいんだけど家に帰ります
おせち作ったりするのよ、一応ね
開運食なんですよ
やっぱり伝統的に残っている行事とかには意味があるんです。

新年は2日〜鑑定受付します
ご希望の方はなるべく前日までにご希望の時間と
連絡下さい。

新年から新体制になります。
月華も含めて他の先生も予約対応になります

当日希望の方はお店の待機時間をブログに書きますので
そちらを確認して下さい。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
