[FC2メールフォーム] ムーンフラワー A happy new year

スポンサーサイト


A happy new year

fc2blog_20130101223734356.jpg

皆様どんな新年をお過ごしでしょうか?
新しい家族です
今度はワンにしました、ではなくて
妹の家の子です 男好きらしく長男の膝の上で
くつろいでおります。

毎年恒例 今年は三女の家で集まりました
だいたい一ヶ月位前からお正月はどうするの?と
言う感じになます。
お昼位から母親の作ったお節を食べつつ
ダラダラとお酒を飲んで 過ごします。

今年まともに参加した三女の旦那さんは
おそるべし女子会〜と驚いていました。
その旦那さんの田舎は福井で
姉さんこれ美味しいですよ、とすすめてくれた
日本酒が美味しかった〜
やっぱり米所のお酒はうまいね。

そしてシメにお雑煮
母親の作ったお雑煮を食べるとお正月〜って感じです
江戸っ子だった夫に合わせて我が家のお雑煮は
鰹出汁のおすまし
実家のお雑煮は鶏ガラスープのちょっと
こってり系
年と共にちょっと重くなってきますね。

昨年中はありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いします。


鑑定ご希望の方は2日〜受付ます
ご希望の日時をメールにて連絡くださいませ

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
