[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 男と女は難しい



男と女は難しい

今日はとても久しぶりなリピーターさん(男性)が
いらしてくれました。
まぁ相談内容は彼女の気持ちってやつですね
長い付き合いなリピーターさんので
(初対面な方には言いにくい感じですが)
あのね、何もしなかった事がショックだったみたいよ、と
言うと
「えっ」と
かなり衝撃だった様子。
それなりに恋愛経験のある女子なら
もしかしたら、と期待の予感の時はそれなりに
心の準備もしているのよ
肩透かしを食うとね
「私って魅力ない?」と落ち込む事もあるのよ、と
言うと
女ってわかんね〜と叫んでおりました。

その後の鑑定結果をどれ位聞いていたかは謎です。

年末にやっぱり時々いらしてくれるリピーターさん(女の子)
鑑定で年始にデートなんです、
どうなるか?と言う鑑定で
何もなくても落ち込まないのよ、と
言ったばかり
嫌いな訳じゃないんだからね、とも

さてその二つの質問のタロットにどんなカードが出て
いたかって
それはこれが〜と言うよりも
スプレットのニュアンスです。

それにしても男と女ってタイミングとか本当に
難しい
そう言う関係が無いんだけど 時々飲んだりする
異性って なんていうかなんとも言えない
緊張感が良かったり
もう人間として好きだからさ、と言う感じも
大きくなっていたり。

男と女もまぁ タロットで観ると本当に面白い
本人に確かめられないし ましてやこんなデリケートな
問題は聞けないしね。

☆今日はこれまた久しぶりに中学の時からの
親友と会いました
お店を始めた時もいつでもいいや、と思い連絡を
忘れ あ〜年末だし連絡しなきゃと思っていたら
年明けちゃったよ、って感じで
彼女からの年始ご挨拶メールで
明日会おっか〜みたいな感じ
だいたい年に一度か2度位会う感じなんですが
もうすっかり気分は女子中学生
タイ料理のランチバイキングに行って
おしゃべりしつつ たらふく食べました
色々な物がチマチマ食べられるのが嬉し〜
何を食べても美味しかったし

あの頃の私達 今みたいになっているなんて
想像出来なかったよね、なんて
まぁ結婚して 子供育てて そして今も仲良し♪
なだけであの頃の未来はいいのかもしれないけど
名前で呼び合える仲って やっぱり大事です。

☆お昼にタイ料理をたらふく食べたのですが
夕食はCMでやっていたキムチスープのスープかけご飯にしました
キムチ1パックに鶏ガラスープとお醤油で味付け
お豆腐と長ネギと豚肉のスープに
炊きたてご飯にかけて食べたら
結構うまうま
キムチ鍋とかだと途中で飽きるのだけど
これは飽きなくて温まるし簡単で美味しい〜
ってどれだけスパイシーな物が欲しいんだ、私の体

食べたい物でだいたい体調が分かるんですよね
疲れてくると辛い物とかスパイシーな物が欲しくなります。
まぁお節に飽きていたのもあるのかもですが

☆明日も午後〜ご希望のお時間に
分からない彼の気持ちも彼女の気持ちも
タロットで鑑定しますよ。
もちろん良くわからない自分の気持ちも

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
