[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ナース仕事始め

スポンサーサイト


ナース仕事始め

fc2blog_20130108201900bf8.jpg

2週間ぶりにナースのお仕事でした
家ではほとんどストレッチとかしないので
体バキバキ〜
左肩がなんか四十肩?っぽくて日曜日に
整体に行ったんですがやっぱり運動も大切
特に四十肩とかは動かした方が良いとか
腕を挙上する運動だけでも違うようですよ〜

今日の画像は我が家の水槽
45cmの立派な水槽と20cmの小さいのと
2本あります。
水を循環させているだけなんですが
大きい方は元々海水魚を飼っていたので
珊瑚砂を敷いてあるんですが
掃除をしつつ珊瑚砂を少々拝借
お店の水槽に入れようかと

小さい方は水晶のさざれ石が入っています。
大きい水槽で何か飼うとしたらポンプとか
もう少し設備投資が必要なので
小さい水槽とお店の水槽でまず水草から
始めようかな。

元々は夫の趣味だったんですが
水族館から熱帯魚屋さんまでさんざん
連れ回されましたからね〜
ほとんど無知だった私はクラゲが欲しいとかって
無茶言ったりして
クラゲは20年前は飼うのかなり大変らしく
もちろん却下されましたが
海亀もかわいかったな〜

あ〜水族館行きたい

最近熱帯魚屋さんとか本当減ってしまいましたね
木星蟹座入るとまたブームになるのかな
なんて
それにしても車(外車)と熱帯魚系の話しなら
全然普通に出来る私ってやっぱりオヤジかも


鑑定は明日ご希望の方は15時以降
木曜日〜土曜日ご希望の方はご希望の時間に

そうそう新年は久し振りなリピーターさん達が
多かったんですが
みなさん出世していたりいい感じでしたね〜
ますます飛躍して下さい。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい














スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
