[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水草



水草

SH3I05610001.jpg

そう言えばあったかも、と押し入れを探したら
水槽用のヒーターがありました
寝る前に小さい方の水槽にセットして寝たら
朝 ほぼ熱湯風呂な感じに
大きい方にセット仕直して 仕事の帰りに水草を買って来ました。
テレビの横に大きい水槽があるのですが

テレビより水槽眺めている方がいい感じです

水草癒されるわ

お店の方の水槽はもう少ししたら入れます。
楽しみ

なんだか毎日水槽ネタですが
お店に水槽を設置するにあたって 一番正統派な風水の
場所に置いたんです。
お店を見ると自宅も確認
大きい水槽は動かせないんですが
小さい方を20年運気(実はこれも使います)と
節分〜の運気で移動させました。

なんか風水の調整を自宅ですると
ダイレクトに影響があるのが息子達、、、。

何も考えず昨日移動させたんですが
次男の仕事に影響があって 明日の休みも返上になった様子

今日の中野トナカイのお店日記を読んでいて思ったんですが
確かに火星山羊座の時は(私はオポ)で
もろもろ年末にご〜っと感じで
お正月まで一週間位休み無しでしたね

水瓶座に移動したら 水瓶ステリウムの次男が
忙しいぞ〜と言う感じ
もっともネイタルの太陽・月・水星と冥王星が
スクエア なかなか一筋縄ではいかない感じ

ちなみに長男も太陽・水星が天秤なので
年明けから帰宅は22時過ぎ

働く息子達 まぁ若いうちに頑張ってくれ、と
母は思う。
火星がネイタルに絡んでいる時は仕事とか何か
体動かしてエネルギー消費した方がいいですね
体に来ない(体調を崩さない)

そういえば 前に蟹に火星が居て合だった時に
当直→明け→小田さんのライブのサイクルの時が何度か
あって
ま〜上手く使ったな、って感じでした。


10日(木)〜12日(土)まで
鑑定はご希望のお時間に
13日(日)は鑑定お休みします
14日(月)13時〜蒔田にて新年会 参加者ご希望の方前日までに
連絡下さい〜 神奈川の地物の野菜を天ぷらにして食べます〜

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい











コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
