[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 楽しかったです

スポンサーサイト


楽しかったです

fc2blog_20130114232927290.jpg

新年会(新天会)参加の皆様お疲れ様でした〜
悪天候の中でしたがなごやかな楽しい時間でした
クワイの天麩羅 美味しいお芋みたいで
美味しかったです
差し入れのゆず酒 まさかと思いましたが
一升瓶空きましたね〜口当たり良くて
調子こいて飲んでるとヤバイです。

画像は小笠原産のブンタン
大きいです グレープフルーツみたいな感じ

海苔巻き作って揚げてみる?と言っていたら
太巻きの差し入れと言うミラクルも
結論は普通に食べた方が美味しいね、と言う感じでしたが

美味しい物を食べながらお話しする時間って
本当にいい時間です。
はまどまさん
ボニータのすぐ近くです。
食事会や講座なども開催しているようです
お香を作る講座もあるようなので
参加したいと言って来ました。

行きも大変な事になっていましたが
帰りも第三京浜が通行止め
色々な所に捨ててある車ありな感じでしたが
無事帰宅

明日の朝が思いやられます





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
