[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 節分を前に



節分を前に

節分を過ぎると五黄土星の年になるので
新しい事や契約事(印鑑を押すような事ね)
はやめましょうと書いていますが
他人後ではない感じ

とりあえず長男の一人暮らしの件はなんとか

そんな矢先地元の信用金庫からお手紙が
夫名義の口座が
長期口座を使っていないのでという主旨と残高

死亡届けを出すと口座は凍結されてしまうので
銀行に入っているお金はおろして下さいと言われたので
夫名義の口座にお金が入っていたとは
(まぁおこずかい程度なんですけどね)

そして銀行印に使っていた印鑑が行方不明
お店をオープンした時に
印鑑を作ってもらったので
そちらも変更に行かないと

表向きはそんな感じ
お店の方も今色々と考えていて 準備中です。
そして
気になっていたけど なかなか手が出なかった事を
はじめます〜着付け教室に行きます。
この件はまた


☆本日・土曜日と午後〜鑑定受付中です
日曜日の鑑定は受付締め切りました

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
