[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 穴八幡様へ



穴八幡様へ

穴八幡様へ行って決ました。
去年頂いた一陽来復のお札を返して
新しい物を頂きに。

年末年始〜節分それからお雛祭りのお祓いまで
(今年は3月3日ですよ)
神社参りが続きます。

もっとも普段は月に2〜3回位は
お店の氏神様にも行ってますけどね。

お参りの後はお蕎麦を食べて
お清め?でお酒をちょっと明るいうちから
飲んで来ました。
夕暮れ前位から飲むのって贅沢気分です
冬至が過ぎてだんだん日が長くなって来ましたね〜


明日の鑑定は締め切っています

24日木曜日は出張鑑定のため ご希望の方は
夕方〜になります。

25日金曜日 午後〜15時まで
その時間以降は予約済みです。

26日土曜日11時〜ワンダ先生のワイヤーアクセサリーワークショップ
16時〜2013年風水講座
両方の講座とも参加者さん募集中です

鑑定ご希望の方は18時以降に

27日日曜日 鑑定お休みさせて頂きます

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
