[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 節分を前に

スポンサーサイト


節分を前に

くどくどと書いていますが
まだ書きます
ほろ酔いなかんじだししつこいのかも。

今日中途半端な時間があったので
携帯を機種変更しました。
仕事で使う物だしなるべくなら新しい方が
風水的にいいらしいです

風水が体系化されたのは大昔なので
携帯なんか無かったんだよ〜

3年振り位ですかね〜
機種変更なのでアドレスも電話番号も変わってません
スマホ全盛期なので携帯はどうなのかと思ったけど
ちゃんと新機種出てました。
スマホより携帯の方がいいって言う人多いしね。

スマホも携帯も気になっている方は
節分前に変えましょうね。

節分を過ぎると何がって九星気学で
五黄土星と言う星の年になります。
腐ると言う意味の星周りになります

ここにきて お家購入建て替えなど相談が多いです
リピーターさん達は前から言ってあるので
入籍・引っ越しをすませた方が多いです。

なんとかなりませんかね〜と言われるんですが
高いお金払って不幸の種を買わなくてもと思います。

風水の文献も気学の文献も携帯については書いてありませんが
土地の購入・家の建て替え・引っ越し・お墓を建てるはやめましょうと
書いてあります。
ちなみにお墓は陰宅風水と言うのがあります
私は勉強してませんが

生きている人のは陽宅風水ってやつですな
家を立てるとか不動産関係は土に関わる事なので
五黄土星 土の氣が腐ると言う意味の年に
大きな土を動かす事が言い訳ないのです。

年の災いを受けた者はその影響が10年〜60年と書いてある
文献もあります。

引っ越してから10年分の悪い事がたて続けにありましたと
相談にいらした方がいました。
五黄の年の五黄の月の五黄の日に引っ越しをしていました。

古い文献に残っている事は意味があるから
残っているのだと思います。

例外としては会社での転勤など自分の意思ではない
引っ越しの場合でしょうかね

まぁ勧められない事はブレずにやめましょうと言いますよ
前に生徒さんに言われた事がありま
タロットの結果もそうですが
やめた方がいい時の結果の時の先生の鑑定は
くどいって
いい時なんていいんじゃないとしか言わないのにって
いい時はいいんですよ何をしても

明日は17時〜鑑定受付中です
節分〜心配な方もどうぞ

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
