[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 飽食な日



飽食な日

明日鑑定は15時までか18時以降受付中です
16時〜は風水対策講座です
参加者さん募集中です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


赤レンガにあるビルズに行ってきましたよ
何度か行った事があるんですがいつも30分以上待で
退散していたのでした。
今日の目的はビルズだったので
待つの覚悟で
メンバーは我が3姉妹
妹先に行って準番待ち 私は今日から妊娠9ヶ月に入った
妹と後から

でもほとんど待たず入れました。
しかもゆったりソファー席窓の外は横浜港
妊婦効果か

ビルズと言えばパンケーキ
fc2blog_20130125233008dbc.jpg
リコッタパンケーキ フワフワなフレンチトーストみたいな感じ

fc2blog_201301252330406ab.jpg
赤レンガ店オリジナルベリーベリー
口の中にベリーの香りが広がります。

fc2blog_201301252329366b8.jpg
Bltサンド

3人で行ったのでシェアシェア

その後は雑貨屋さんをプラプラして
ちょっと風水グッツに良さそうな物を買いました
やっぱり可愛い物を置きたいですからね〜

散歩がてら駅まで 妹が焼き鳥食べたい〜と言い出したので
焼き鳥屋さんへゴー
金曜日なので混んでいるかと思いきや
ちょうど席が空いてラッキーな感じ
妊婦効果?

妊婦中〜出産〜産後と情緒不安定になりやすいので
妊婦ブレンドのフラワーエッセンスをプレゼント
予定では魚座か牡羊ちゃん?って感じなのだけど
男の子だし牡羊座の方がいいかもね、なんて
でも予定日より早く出てきそう。
まぁどっちにしても楽しみなんですが

今週長男が一人暮らしを始めたと思ったら
同じ日〜次男が大阪に出張に行ってしまい
思いがけず初一人暮らしとなっていたんですが
寂しいかと思いきや 快適でしたね〜

お昼過ぎに今日帰るとメールが
妹とそんな話しになったのですが 勿論帰るメール以外は
ありません
長男からも無いです 私もしないけど〜

お土産に豚万を買って来てくれて食おうぜ、となり
いただきましたよ

良かった焼きオニギリ食べて来ないで
そんなこんなで今日は飽食状態



















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
