[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 観葉植物



観葉植物

image.jpg
先日いただきました。

観葉植物は風水で使います
主に化殺と言う感じで悪い場所に置きましょうと言う感じと
悪い氣を取ってもらうと言う感じですかね

お店に持って行こうかなと思いつつ
自宅にあります。
枯れちゃったり元気が無くなってしまったらと
心配でしたがお花もどんどん咲いて元気です。

それはまぁ我が家の氣が安定しているって感じなんですね。

新しく観葉植物を置いて枯れてしまったら
家の中の悪い氣を取ってくれたと感謝して
処分しましょう。
頂いた時に聞いたんですが
お水もそうですが温度管理も大事だそうです。
温かい所の植物はお部屋の温度が低いと
元気が無くなってしまうようです。

観葉植物は化殺にお花は恋愛風水等に使います。
お花は生きているだけあって効果があるな〜と思います。
桃花方と言う方位があるので知りたい方は鑑定の時にでも
聞いて下さい。

お花とか観葉植物がお部屋の中にあると
いいですよね。


明日木曜日〜土曜日午後〜鑑定受付中です
ご希望のお時間に

日曜日は11時〜予約済み 午後〜受付中です

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
