[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 体罰とか坊主とか



体罰とか坊主とか

私は体育会系とはあまり縁が無かったので
ちょっとビックリなんですが
今ナースの仕事で大手の会社のインストラクターさんと
仕事をしていて
そんな事はあるのかと聞くとあると
ありますよ、と
女性なのに学生の頃は平手打ちも椅子で
叩かれた事もあるって
彼女の娘さんはバレーボールをやっていて
やっぱり叩かれる事があるらしい
それを見て親は?って聞いたら 隅で泣いてるよね、って

男の子を二人育てたので
もちろんたたいたり蹴ったりしたけど
他人が息子にそんな事したら逆ギレしたかも。

二人共地域のミニバスケットボールのチームに
入っていてそれこそ市で優勝するくらい強かったけど
当時のコーチは女子大生で
手をあげる事は無かった
そのコーチも小さい頃から柔道をやっていたらしく
厳しかったけどね。

柔道の暴力の件も不愉快なのだけど
AKBの子の坊主の画像もビックリ
自分でやりました、と言っているらしいけど
動画サイトで流す事を事務所やまわりの
大人達はどんな神経をしているのか
テレビのニュースで見てゾッとしました。

たかが恋愛じゃない人殺しをした訳でも無いのに

本当にこの国はこれでも文明国とか言えるのか

本当に不愉快過ぎる。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
