[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 週末

スポンサーサイト


週末

明日土曜日は17時半〜
日曜日は13時〜鑑定受付ます。

鑑定ご希望の方はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


今日弁護士さんとお話する機会がありました。
そんな方と会う場所にいたわけでは無いので
ひまわりバッチの人って?と思っていたら
弁護士さんでした。

その場には県警の方 刑事さんも居たんですが

どこに居たかはヤバい場所では無いんですが
内緒です。

柔道の内柴さんの判決の話しになり
その手の事件ではかなり重い判決だそうです。
実刑にならない事もあるとか

いやぁそんな人は一生入っていてって感じですよね、と
言うと
被害に合われた方はそう言いますよねと。

私がそう言う事に被害に合った訳じゃ無いんですが
息子を育てていると
やっぱっり注意する訳ですよ
酔わせて無理やりとか男の恥だからねと。

まぁ他にも色々とお話しをしたんですが
ここでは書けませんね。

鑑定をしているいと時々弁護士さんにって
感じもあるので
ご縁が出来て良かったです

皆さん素敵な方達でした。

また揺れてますね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
