[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 眠る環境

スポンサーサイト


眠る環境

ほんまでっかTVを見ていたら偉いお医者さんが
眠る環境が大事です
斜めの天井とか梁の下では癌になる確率が
高いとお話ししていました。

そうなんですよ
風水では玄関と寝室ってものすごく大事にします。
文献には癌と睡眠環境について書いてあるんですが
風水ではね〜と言ってもあまり信憑性が無いというか
信じてもらえないというか


お医者さんが言うとなんか信憑性がありますね。

環境も大事ですが頭(枕)の方位も大事です
節分が過ぎて私は枕の方位を変えました
自分の吉方位とその年の方位に合わせるのも大事です。
良い方位も悪い方位も四方向ありますから
なんとかなります。

枕の方位変えてごらんとすすめて変えた方は
やっぱり違うと言います。
頭痛持ちだった妹もほとんど無くなったと言ってました。

風水講座は受付てますので気になる方はどうぞ
梁の対策方もありますよ。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
