[FC2メールフォーム] ムーンフラワー バレンタインデー

スポンサーサイト


バレンタインデー

バレンタインデーでしたね
22年前から次男の誕生日って感じです。

本人は出張で不在なんですけどね。

時々書いていますが予定日を言われた時に
この日だろうなと勝手に思った日に二人共
生まれました。

次男は節分に生まれそうになったんですが
結局生まれず私の予定どおりバレンタインデーに
ふと思って節分に生まれていたらと
ホロスコープを見ると月が天秤座になっている位で
どっちにしても風の子です。
月と冥王星がスクエアじゃないので
その方がとか思ったりしたのだけど
精神的に強いのでやっぱり良かったかななんて
思ったりして
今の世の中精神的に強い子の方がいいかな。

長男も月と冥王星がオポジションで
やっぱりなんていうか強い

二人共強く生きて行っておくれ

妹が来月帝王切開で出産する事になり
もう日にちが決まっているんですね
日にち見たの?とか言われますが
私はもと手術室勤務です
手術室の予定やらお医者さんの予定が最優先です。
緊急以外では希望なんて無理です。

その出産予定日を見たら帝王切開なので
時間は正常分娩よりも正確かも
あっでも頭が出た瞬間だったかな 忘れた。
急に無い限りは誕生日が分かっているので
ホロスコープ見てみたらあ〜妹が欲しかった子なのねって
感じ。

親子のホロスコープを見ると関連性がある事があったりして
なるほどな〜って思う事が多いです。

家の息子達 風が強くてあまり関連が無いんですよね
私の水星位かしらね
昔好きだった人が太陽水瓶座・月天秤座で
なんだ長男と次男か!と思った事が
何かと好きになるのは風の人が多いので
息子達は私の好みのタイプだったのか〜と
言うおちにしておきます。
バレンタインデーだったので


鑑定ご希望の方は日時を連絡ください






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
