[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 星と暦のランチ会



星と暦のランチ会

fc2blog_2013022020582354e.jpg
参加して来ました〜
場所は原宿ブルーガーデンさん
2回位ランチで行った事があるんですがここは
原宿なの?と言う位静かでいいお店です。

トナカイの食いはぐれないブレスレットのブルーを
購入
赤いのと悩みましたが最近付けている
翡翠のブレスレットと色が合っていい感じです
そしてしっくり肌になじむ感じです
まつい先生のイラストがまた可愛い〜

ランチも勿論ですが今日は久しぶりな先生達と会うのと
初めてお会いする先生達に会うのも楽しみで
わ〜いと言う感じです。

そしてまつい先生の春分図読みと天海先生の
干支と年干で読む今年の運気のお話しも面白かったです。
レクチャーの後はトナカイの鑑定無しチームの先生と
まったりおしゃべり
主催の桜田先生が鑑定して欲しい先生になんて
言ってくれたんですが
鑑定無しチームの私達 カード無いしとか
まるでやる気なし
鑑定モードじゃない時はそんなもんです。

久しぶりだったのでもっとゆっくりお話ししていたかったのですが
私はその後風水対策の講座があったので
退散

カフェでお話しのつもりだったんですが
結局実地で鑑定
やっぱり観ないと分からない事は多いです。
iPadと羅盤を持ってうろうろ、、、
面白い現象を発見しましたよ。

買い物リスト作って鑑定が終わると
買いに行って来ま〜すと
素早いです。

今日のランチ会の参加者さんに聞かれたんですが
やっぱりお掃除ですよね、と
それはもう基本なので講座でわざわざ言いません。
実は私も掃除は苦手
でも風水グッツをここに置こうと思うと
その場所は掃除するんですよね、なんとなく
そうやっつて、ついで掃除も大事かな〜なんて

ご希望の方はカフェでも横浜でも随時対応します。


21日午後〜鑑定受付中
22日13時〜鑑定受付中
14時〜電話鑑定・15時半〜予約済み
鑑定受付終了です。

23日午後〜鑑定受付中
17時〜予約済み
24日午後〜鑑定受付中

お問い合わせ・予約メールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい














コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
