[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水星逆行ちっくな



水星逆行ちっくな

うっかりしていまいたが水星逆行なんですね。
今日はお食事会の予定だったんですが
1時間位前になって日曜日に延期って
延期になるまでなかなか決まらなかったんですが
手元のカードめくったらペンタの6だったかな
リバースだったので無いでしょ、と思っていたら
そんな事に
日曜日だってどうなんだか
だいたい決まるまでお互いなかなか連絡が
スムーズに行かない事ったら

夜食べるからと思ってお昼はオニギリ2個に
しておいたのに

現時点で次男が帰って来るのかまだ不明

おなか空いた。

そうそう関内の交差点でこの間
一緒にお仕事をした弁護士さんとすれ違いました。
そして今日は一年振りのお客様
逆行中にありがちな電車トラブルは遭遇せず。

不二家におやつを買いに行ったら
ケーキドーナツとアーモンドタルトが好きなのだ
ポイントカードを持っている人はと
ペコちゃんマグカップをプレゼントと
たいした金額を使ってないのに
頂いた
わ〜い
ペコちゃんグッツは結構好きなのだ
クーラーバッグとかラタンのカゴ(内張にペコちゃん)を
持っているのだ
ふふっ。
来月もマグカップもらいに行こう〜


23日午後〜鑑定受付中
17時〜予約済み
24日午後〜鑑定受付中です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい








コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
