[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ゼロダークサーティー



ゼロダークサーティー

観て来ました。
ネタばれになりそうなので後半に書きます。

3月のスケジュールを書いてませんが
明日木曜日の鑑定枠はまるっと予約済み
ありがとうございます。

金曜日〜日曜日は午後から受付中ですので
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。



ゼロダークサーティー観て来ましたよ
ビン・ラディンを暗殺するまでのCIAの話なんですが
アジトを突き止めたマヤ捜査官
かっこいいです ブレない
監督が女性なんですね〜
捕虜に対する拷問やCIAでの犠牲者
突入してからのシーンと見所は満載なんですが
どうもハリウッド版
ストロベリーナイトのような
実話ですしスケールの違いもわかるんですが
でも姫川〜って感じなんです。
女性があそこまで突き止めて実行に移して
もらうと言うのは大変なのね、と言う感じが
大きかったです。
ビン・ラディンを暗殺したと言う側の
作った勝者の映画ですからまぁそんなもんだよなぁ
って感じです。

でも見たかった映画なので
今上演してないけどアルゴも観たいなぁ







コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
