[FC2メールフォーム] ムーンフラワー はぁ、、、



はぁ、、、

すっかり春な陽気ですね。

昨日妹が退院したので甥っ子に
会いに行って来ました。
2600gでちょっと小さめで産まれたので
本当に何もかもが小さい〜

そして可愛い

その後に実家に寄ってレオのお姉さん猫に
会って来たのですが
猫の方が大きいような。
思わず猫を連れて帰ろうと思ったり。

帰りに母親がお赤飯お弁当を持たせてくれました
なんか久しぶりに母親のお弁当ってありがたかったり。

その後はちょっとある所に寄り道
あぁ一目惚れしていまいました
な〜んか久しぶりにトキメキましたよ。

それは内緒
人間(男性)ではありません、もちろん女性でも無いですが
禁断の道に入ってしまったな〜


日曜日午後〜鑑定受付中です
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
