[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ストレッチ

スポンサーサイト


ストレッチ

すっかりサボってしまってすみません
元気ですよ
違う事に気を取られているんですね〜

T金星がトラインになるとなんだか
急におしゃれに目覚めます
やばいやばい感じです ましてや5ハウス魚座と
来たもんで見境無くなっている感じ

何をやらかしているかは時期が来たら書きますね。

それでもって最近かなりまじめに寝る前に
ストレッチしております。
よく女芸人さんがアラフォーになると体のあちこちが
痛いと言っておりますが
もれなく
左肩が四十肩状態
座骨神経痛がピリピリ
アセンダントに土星来るとこうなるか、と
言う状態

ナースの仕事で体操教室に行っているので
インストラクターさんにストレッチは効果が
あるのか?と聞いたら痛くても毎日して下さい
暖かくなって来たので動きやすくなって来たしと
笑顔で言われました
プロの言う事は素直に聞きましょう。

体操教室も体の為に継続して行く事に
仕事だとサボれませんからね〜

そんなこんなでストレッチをして寝ます〜

健康オタクネタもう一つ
ブームになった塩糀 我が家では不評で
私も実はちょっと苦手
甘酒も飲めません。
でも糀〜気になるんですよね
体に良いのは分かっているから
近所のスーパーで食べる糀なるものを
発見
ヨーグルトやパンに付けてと説明が
さすがにパンに塗って食べる気はしませんが
ヨーグルトに混ぜてしまえば
結構平気な感じ
これで糀もいけるわ〜と言う感じです。
昔年上のお姉さん達に40過ぎると
健康維持だの癒しにお金かかるわよ、よ
言われましたがまったくもって実感です。


鑑定ご希望の方は希望の日時をメールにて
お願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
