[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 東横線



東横線

東横線の渋谷駅がお引越しするそうですね〜

生まれも祖母宅も
高校も東横線沿線だったので
ずっとお世話になっていますが
渋谷駅はあまり行って無いですね〜

渋谷ってただでさえ分からないのに
駅がお引越ししてしまうと、迷子になりそうな。
でもあまり渋谷から東横線に乗る事は無いからなぁ

お店に行く時は武蔵小杉で乗り換えて使ってます
武蔵小杉の駅周辺も開発ラッシュな感じです。

埼玉方面の方は横浜に行きやすくなりますね〜

なんか直通イベントが色々とあるみたいなんですが
お店の最寄り駅の馬車道駅
明日はこんなイベント
あるみたいです。
構内は広くてフリーマーケットなんかもやっているんですがね。

馬車道駅のキャラクターもあったなんて知らなかった。

明日はお天気も良さそうだし
観光ついでにでもいらして下さい。
山下公園では揚げ物フェスタがあるらしくあの
三角コロッケのお店も出店しているそうですよ。


16日午後〜鑑定受付中
17日午後〜鑑定受付中
17時〜予約済み

ご希望の日時を連絡下さい
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
